すたでぃあっと始めました

いかにも怪しいこのサイトに立ち寄ったそこのあなた!
初めまして。こっしーと申します。
 
このサイトを見た人たちの将来に少しでも役に立ちたい!という思いで、すたでぃあっとを立ち上げました。
 
すたでぃあっと、とはこれまたひょうきんな名前ですよね。
「I study at ○○」ということで、インターネットを使っていつでもどこでも勉強ができるという意味が込められています。
 
サイトのイラストは、教員時代の教え子が私に描いてくれたものを使っています!
素敵なイラストです!とっても気に入っています。
 
内容もより充実させていきたいと考えています。
ゆくゆくは大学生や社会人の学び直しと教養として楽しめるサイト運営を心掛けていきたいと思っています。
 
随時更新していきますので、もしよろしければ、また来ていただきたいと思います!
 
それでは今後ともよろしくお願いします!!