本を買いました。

久々にBOOK OFFに行って来ました。
自分が読んでいた本を売る、くらいしかほとんど利用しなかったのですが、
今回は面白い本がないかどうかを探してみました(1時間半も物色、、、。)。
成果がこちら↓↓
 

f:id:studyat:20180619182320j:plain

『生命38億年の秘密がわかる本』はセブンイレブンで買いましたが、
それ以外はBOOK OFFにて購入。
生物に関係する本が多いような気がするし、これと似ているものも家にあるのだけれど、な~んか読みたくなっちゃうんだよね。
 
ところで!
『マーケット感覚を身につけよう(ダイヤモンド社)』という本。
これは中々良いですよ!
マーケット感覚というものを面白く解説してくれています。
読んだ感じですが、キーワードは「価値」だと思いますね。
中身には深く触れられませんが、
日常生活でも役立つ考えが身に付くのでお勧めですよ!
 
学生、社会人だけでなく、
新しいことを始めたい人、私みたいにふわふわした人(笑)などなど
様々な人が対象になるかと思います。分かりやすいし、おすすめ。
 
これから週末にかけて、他の本も読んでみよう。1カ月、楽しみができました。