暖かくなってきました

気温が20℃をこえ、ずいぶんと暖かくなってまいりました。

お花見シーズンもそろそろ終了ですが、ちょっとまった!!まだお花見していない!

ということで、ドライブに行くことに。

 

お花見とは関係ないのですが、「油山寺」へ行ってまいりました。ものすごく広い!

油山寺ã¤ã©ã¹ããããã

引用:https://yusanji.jp/map/

 

話には聞いていましたが、この油山寺、目の霊山ということで、近眼が進む私の目のことも併せて参拝することに。

f:id:studyat:20190407154147j:plain

癒される、、、!!

 

道中、ごりやくまんじゅうなるものの看板が。

f:id:studyat:20190407154655j:plain

せっかくだし、いただく事に。

f:id:studyat:20190407154942j:plain

※一個既に食べてます。

これ、8個入りでなんと800円!お値段しました、、、、。財布は寒い、、、。

 

お金じゃない!と切り替えて、散策すること十数分。

f:id:studyat:20190407155335j:plain

ここが宝生殿、なのかな?おみくじ引いたら「大吉」でした。ありがとう、宝生殿!

f:id:studyat:20190407155513j:plain

るりの滝

f:id:studyat:20190407155619j:plain

薬師本堂付近。きれいだなぁ~

 

このところあまり外出していなかったので、いいリフレッシュになりました。

気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

最後は、ミノムシ君でお別れ!

f:id:studyat:20190407155836j:plain

立派に羽ばたいておくれ、、、。(ガはちょっと苦手だけれど。)

 

yusanji.jp

 

おしまい