星のカービィ一番くじ

知人Y氏とのやり取りでのことです。「星のカービィ一番くじA賞が当たった。」との報告が、、、!

そういえば、星のカービィ一番くじの時期です。去年は惜しくもポットを逃しました。

かくいう私もカービィがたまらなく好きなのです。特に、ここ最近の一番くじの景品はすごい。去年からカービィくじにはひいきにさせて頂いておりました。

さて、まずは情報収集。


bpnavi.jp

おいおいおいおいおいおいおいおい!これは素晴らしいではないか!ということで、さっそくローソンへ足を運びました。3回引きました。

 

結果がこちら。

f:id:studyat:20181113225836j:plain

[ 犠牲 ]

1,860円

[ 戦利品 ]

・A賞:カービィぬいぐるみ、B賞:ルームライト、E賞:ガラスプレート

・店員さんの「おめでとうございます」

 

そうです。いわゆる「神引き」というやつみたいです。

私が狙っていた商品はすべて手に入りました(欲を言えばC賞のブランケットもほしいけど笑)。こんなこともあるのだなと嬉しさ半分驚き半分です。

 

E賞のガラスプレートはこんな感じです。

f:id:studyat:20181113231009j:plain

なかなかいいでしょう!インテリアとして飾るのがメインになるのでしょうか。

どこに置こうか考え中です。

 

f:id:studyat:20181113231217j:plain
我が家にあるカービィたちを集合させてみました。今回ゲットしたA賞は右上。北欧風なのがいいね。

 

ちょいと玄関の小物たちを模様替えしてルームライトを置いてみました。

f:id:studyat:20181113231637j:plain

このルームライトは単三電池2本で動きます。コードレスだからどこにでも置けちゃいますね。細かい配置は要検討ですが(笑)、玄関もかっこいいなあと思いました。

 

一番くじシリーズは1回引くのに結構お値段するんですよね。3回引きもかなりの勇気がいりましたが、期待以上の結果で良かったです。

今月はもう出費できそうにありませんが、来月まで残っていたら、、、、。もう1回だけ引いてみたい。。。。

 

 

おしまい