イルミネーションと日焼け前

もう季節は冬ですね。
寒くて、雪が多いし、生活に大変なこともあるのだけれど、
景色が澄んでいてきれいだから私は好きな方です。冬。
(一番好きな季節は秋。)

冬の醍醐味といえば、あのきらきらして綺麗なイルミネーションを見ること。
「寒い寒い」と言いながら、温かい飲み物を飲みながら外に出るのもいいですよね。
(おすすめはコーンスープです。缶コーヒーを飲むとトイレが近くなるので。笑)

さて、実は11月から数カ所イルミネーションを見に行ってきていました。

f:id:studyat:20181217225225j:plain

おお!きれいですね。

f:id:studyat:20181217225031j:plain

浜松餃子もこの佇まい。

 

f:id:studyat:20181217225100j:plainf:id:studyat:20181217225213j:plainf:id:studyat:20181217225319j:plain

階段も色が変わっていい感じですね。カメラマンさんもいます。

f:id:studyat:20181217225152j:plain

f:id:studyat:20181217225235j:plain

f:id:studyat:20181217230322j:plain

定番のきらきらトンネルです。

 

f:id:studyat:20181217225619j:plain

噴水ショーなんかもありましたね。

 

こんな感じで一通りイルミネーションを満喫したわけです。

そろそろ帰ろうかなあとふらっと寄った売店コーナー。とあるガチャガチャに目が留まりました。気が付くとすでに2回ほど回していました。

それがこちら。

f:id:studyat:20181217225648j:plain
f:id:studyat:20181217225615j:plain

 

ほらもうこれをみた皆さんも欲しくなったでしょう?「窓際の松崎しげる」。

これ本人にちゃんと確認取っているのかと疑うほどのいじりっぷり。たまりません。

私がひいたのは、

f:id:studyat:20181217225624j:plain

「ふりむく松崎しげる

いやあ、冬なのにすごい日焼けだ。

そして、2つ目。ここ最近くじ運の良い私がひいたのは、、、

f:id:studyat:20181217225634j:plain

「日焼け前の松崎しげる」(シークレット!!)

バンダイさん、これはさすがに悪意あるよ。笑 顔が透明なんですもの。

 

興味本位で楽天Amazonで商品検索をすると、


 

 売ってるんかい!!笑

まとめて欲しい方はこちらで買ってみては?

 

f:id:studyat:20181217225650j:plain

さて、こんな感じで久しぶりのブログにオチがつきました。

よかったよかった。

 

最後に、クリスマス感満載の写真をのせてブログを締めます。

受験生にとって12月は勉強に大切な時期。でも時には、息抜きも大切。

ストレスは精神的・身体的にダメージを与えるからね。休む勇気も必要。1日くらい良い冬休みを送ろう!

 

f:id:studyat:20181217225552j:plain

f:id:studyat:20181217225557j:plain

 

おしまい