先輩たちと語らう

久しぶりの投稿です。久しぶりなのに、勉強系じゃないです。

しかも今からお酒が出てくる内容だよ。お酒は20歳から。

 

某日、某所にて、去年まで一緒にお仕事させて頂いた先生方と飲みました。
(・・・といっても、私はそんなにお酒は強くないので、たしなむ程度。)
色々とタイミングが合ったことに感謝ですね。

 

THE HASHIGO-ZAKE

[ HASHIGO① 黒フネ ]

写真撮るの忘れたけれど、コークハイボール片手に大根のから揚げ食べました。

 

[ HASHIGO② mr.kanso ]

いろんなところにあるお店らしいのですが、「棚にディスプレイされた様々な缶詰からいくつかチョイスし、これがお酒の肴になる」という斬新なシステム。

f:id:studyat:20190216232404j:plain

こんな感じです。これがほんとの圧缶!?

f:id:studyat:20190216233106j:plain

ぶり大根、おいしかったです。

f:id:studyat:20190216233154j:plain

私は手前のコーヒーミルク(カルーアミルク?)です。お子様なので。

面白いお店でした。

www.cleanbrothers.net

 

[ HASHIGO③ GYO the MAN ]

餃子食べました。私のチョイスは、ヤリイカのセクシー餃子(写真左から2つ目)。

f:id:studyat:20190216233612j:plain

f:id:studyat:20190216233907j:plain

ビール苦手な私は、ガリガリ君入りの焼酎です。笑

 

[ HASHIGO④ ぜん ]

f:id:studyat:20190216234035j:plain

〆は日本酒です。「中道さんのバニラアイス」等、中道さんブランドが光るお店。

 

遠方からお越しくださり、会って頂いたことに感謝しています。。。

面白い話も沢山できて刺激になりました。次回は5店舗ハシゴを目標にしたいと思います。

 

個人的に。

すたでぃあっとは他の教育系の二番煎じで、何とかならないかと思っていたところでした。今年こそは、自分もやりたいこともpower upできるようにと決意しました。とさ。

 

おしまい